最近の結婚式の演出について

私は結婚して12年目を迎えますが

最近の結婚式の演出について 私は、同上にも書きましたが、結婚して12年目を迎えます。結婚した当時は、優しかった嫁が、今はとても怖く変化しております。まあ子供がいる以上当然と言えばそうなんですが、出来れば私の希望としてはもう少し私に対して思いやりを持っていただいたらいいのですが。私たち夫婦は共働きで、お互い家事の事については、分担しながらこなしております。また結婚する前からの取り決めで、家事はお互い協力しながら行っていくと決めております。またこのやり方のほうが、お互いの不満も出にくくやりやすいから決めたのですが、ですが私が何ヶ月か忙しい時なんかはすべて嫁に家事全般の事をこなしていただかないといけないので、その時ばかりは負担かけてしまいますが、その代わり、私が仕事の休みの日にはすべての事をしております。けれど、そんな姿を見ている嫁や子供は気遣って買い物に行ってくれたり、食事の用意を手伝ってくれたりもしてくれます。

そう言った思いやりも、幾らかは持っているのですが、私といたしましてもう少し、いただけたらと思うのですが。まあでもこんな感じで毎日生活しております。そして今回は結婚10周年記念を〔大分遅れましたが)嫁と2人でいたしまして、いつも苦労かけている事への感謝の気持ちを伝え、またプレゼントを渡しました。その時ばかりは、嫁の顔もその当時の感じに戻り私としては、あの頃に戻れた感じになれました。

Copyright (C)2024最近の結婚式の演出について.All rights reserved.